スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは楽しみ♪

日曜日には、TPCとRC222さんとの合同イベントが予定されているので、昨日の夜はその打ち合わせ(半分くらい雑談でしたが)をしてきました。Gotyです。

展示会では、ついに完成したこれを、

展示する予定です。

これにガンマさんの作成したヤムチャのマイティマウス号と亀仙人のワゴン車が加わり、7つそろえた特典のロマンティック飛行機も並べられたらいいのですが、鋭意製作中です。

ついでにてづかさんに取り置きしてもらっていたこれを。

アオシマの新製品、アスラーダG.S.X.。

これまでアオシマのサイバーフォーミュラシリーズはいくつか作ってきているのですが、ちょっとこれまでとは違います!

箱もかなりの厚みがあり、ランナーの数は冗談抜きでいつもの倍くらい。

アオシマさんが「アスラーダが実在するなら...」と考えて製品化したそうで、気合いの入り方が違います。これまでの物はキャラクターキットとして作られていたので、カーモデルは得意でない僕でもなんとか完成させることができましたが、今回はエンジンなどの完成後に見えない部分も作り込んでいくスタイル。長く楽しめそうです。

デカールを見ると、

当初正ドライバーだった日吉さんのものや、優勝記念ステッカーなど、いろんなパターンで組むことができそうです。

これは複数買いしなくては!次の入荷でもう一つ行きますかね。

G.S.X.が出たということは、初期の他のマシンにもキット化の可能性が広がったとみていいのでしょうか?スペリオンとかミッショネルとかシュピーゲル、イシュザークも!...期待しましょう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした^^展示会に向けてよろしくお願いします!雑談会もいいですよね^^

>GEKI店長さん

楽しかったですね。
イベント当日も楽しくできるようにしていきたいましょう。
とりあえず暇つぶ...、いや、実演用のキットを選んでおきますね。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。