目指せ!プレバンバスター

どうも、年越し前に妻の実家の長野県に帰省して来たのに、年明けすぐに祖母が亡くなって再び長野にとんぼ返りしたGotyです。

バタバタしていてhi-ν進めている場合でもなくなりました。

そのため年末年始なのにHGをサクッと(いうほど早くないけど)作るに留まっています。

さて、新年明けてすぐに完成したこちら、

グレイズリッター マクギリス機です。

キット自体には早くに手を着けていたのですが、長らく放置していたところ、二期に入ってマクギリス機となり、キットもプレバン行きとなるとのこと。

「これくらいなら色替えで出来るじゃん!」

ということで仕上げるモチベーションを得ることができましたよ。

その勢いで、実はオリジナルでチームを作ろうと複数買いしていた獅電も、

こんな感じで「王の椅子」にしてしまおうと。

更にこの後「雷電号」も作る予定。

レギンレイズイオク機も現在塗装待ち。

おそらくこの獅電二機はプレバン行きなのでしょう。

でも、少しの改修で済むのなら、自力で作ってみよう。

欲しい物はプレバンに頼らず自分で作ろう。

そんな決意を固めた新年スタート。

さあ、プレバンバスターになれるか?

...今のところHG限定ですがね。


コメント

Secret

No title

プレバンバスターいい響きです^-^!
プレバンは販売店舗的にはいい顔はできないので
変わってくれればいいなぁー

GEKI店長へ

プレバンバスターズ(笑)、絶賛募集中です!
プレバンでの展開となった物を、一般販売キットを使って再現していきます。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR