fc2ブログ

ありゃ!?

ちびちび進めているF-16。コクピットを塗るついでに同色のパイロンも塗ってしまえと思ったら...ない。
増槽用のパイロンがとられてました。
そっか、元々部品取り用のものだったのね。
いただきものなので、致し方無いですね。
とはいえ、作る気満々なので、どうにかしたいところです。
部品請求はランナーごと、該当するランナーは900円だけど、送料が同じくらい掛かっちゃう。
それなら同じF-16のキットを買った方が良さそうです。時間のあるときに探してみることにしましょう。
ということで、F-16はちょっと中断します。...必ず戻ります。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR