FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチコン作品の次は...

長く辛い戦いが終わりました。
ガチコンの作品が出来上がりました。
初めての戦闘機モデルは手ごわかったですよ。
普段はガンプラをメインに作っているので、スケールモデルをまともに作ったことが無かった(去年のムスタングは数に入れちゃいけない気がします)のでなおさらです。
なんとなく、AT限定免許しかないのにMTでレースに出ちゃった感じです。
出だしはエンストの嵐。
初めに作ろうとしていたものを諦め、箱絵だけで決めたキットになりました。
おまけにいろいろあった結果、ニコイチです。

色々伝えたい事もありますが、まだ審査が終わってないので詳しくはまたの機会ということで。

で、ガチコンから解放された現在、


そう、またエアモデル。
ハセガワの1/72F-16E UAE空軍機です。


これは以前に参加させていただいたクラブひこうせんさんの展示会でいただいた物です。
ガチコンの作品が出来た後、バルバトス第6形態や流星号も進めてはいます。
でも、今回のガチコンでわかりかけたこの感覚を忘れないうちに、もう一機作りたいと思ったワケです。
期限を決めずにゆっくり行きますが、完成しない病が再発しないように、ある程度のペースでは進めたいですね。
いろんなジャンルを経験して引き出しを増やしたい今日この頃です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ガチコンお疲れ様でした、戦闘機はきつかったですが
出来上がるとそれはそれでまた作りたくなる
なんか癖になりそうですよね^-^

>店長さんへ

はい、なんだか楽しくなってきました。
今年中に1/48のスーパーバルキリーを作ろうと思っているので、スキルアップしたいところです。
F-16のあとはようやくメサイアでしょうか(笑)
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。