FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来ました

ついに、

買っちゃいました。
PG アストレイ レッドフレームです

隣は大きさ比較用のMk Ⅲです。


こんな感じで入っています。
ランナーがたくさんありました。

流石のPG、わくわくとヒヤヒヤがハーフ・ハーフです。

でも残念だったのが、これ

肩アーマー後ろです。
ここは内部を別パーツにしてほしかった。


ともあれ、買ったからには作ります。
HMEに間に合えば良いのですが、ひょっとしたら昇格コンペはスルーしてしまうかも知れません。

そうそう、昨日は家族でスキーに行って来ました。
今年一年生になる娘はリフトに乗って山の中腹からスピードをコントロールすることを目標に妻と滑り、三歳の娘はスキーデビューして一時間でリフトに乗せてしまいました。
なんとかなるものです。
帰りにはTPCでお世話になっているタカ8さんオススメのラーメン「炎」に行って来ました。

僕はピリ辛味噌ラーメン、めちゃめちゃおいしかった!
四人でそれぞれ違う味を注文したので、他の味も味見ができました。
どれも自分好みでしたが、味噌ラーメンが絶品でした。

さて、仕事の合間にちまちまとPG アストレイ、進めますよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

レッドフレーム ゲットされましたか(^_-)
PGてイジる所は無いのかと思ってましたが少しは手を入れる余地はあるんですねw
参考にしたいのでレッドフレームの作製記事を願いますm(_ _)m
つか、ブルーフレーム当たるかな〜(-。-;

炎 美味しいですよね^ ^
またスキーの大会後に成績が良ければ寄りたいと思っております(^^;;

>マックさん
PGは初めてなので、様子を見ながらです。
僕は作業が遅いので、おそらく限りなくストレート組みだと思います。
でも、肩アーマーは塗りわけをどうしようかというところですね。
もともとあまり塗り分けられてないという話も....
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。