暑い

いきなりの28℃なんて、体は対応できませんね。
夜型の生活に拍車がかかりそうです。

夜と言えば、このところは全仏オープンを見ています。
錦織選手にはもちろん頑張っていただきたいのですが、その他の選手や女子の試合も楽しく見ています。
WOWOW入れてるので見ないと損ですね。
今日は客席最前列に見たことのある金髪男性がいると思ったらバイエルンのシュバインシュタイガーでした。
試合をしてるイバノビッチが彼女だったんですね。でもそんなにカメラで抜かんでもいいと思うんですが...


そうそう、レッドフレームは腰の塗装中です。だんだん先が見えてきました。
胸の黒いところにはちょっと一工夫してみようと思って、実験を予定しています。

ずっとガンプラ弄っているので、違うものもやりたくなっています。
車と飛行機に作りたいものが出てきました。

ここまで来ました

腰と胴体が付きました。
来週までにばらして塗ります。
TPCミーティングまでに間に合うかな?

HG G-セルフ

病み上がりで体力と集中力が長続きしないので、こんなものですが。


以前、ミッキーさんのブログでも書かれていましたが、首をもう少し後ろに下げたい感じです。ミッキーさんに倣ってポリパーツを逆転しようと思います。

このキットは宇宙用パックとともに早めに塗ってしまおうと思います。
まあ、軽くリハビリのつもりです。

ようやく

熱が下がりました。
横になりすぎて腰と首が痛いです。
でも、まだ隔離中なのでこれからGセルフのパチ組をします。

もう5月ですね。
テレビでは今月幕張で開催されるエアレースについて取り上げられています。
スカパーを入れていた時にはよく中継をみていたので、楽しみです。
前々から思っていたのですが、エアレースの機体はキット化してくれないのでしょうかね?

まさかの

昨日から体調が優れず、今朝は38℃。
ありゃ、風邪引いたかな。と、病院に行くと、

まさかのインフルA型。

僕のGWは終わりました。

でも、ポジティブに考えましょう。
熱さえ下がれば、あとは感染防止のために引きこもり生活。
積みプラのパチ組や、レッドフレームの組み立てくらいは進むはず。

さあ、早く熱を下げましょう。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR