両足揃いました


まずは昨日追加塗装していた左足をフレームのみで。


動かすとこんな感じ。

外装を着けると、

こんな感じです。
足先はまだ塗装中ですが。

これを動かすと、







グリモアくんと大きさ比較。

いやぁ、動かすのは怖い((( ;゚Д゚)))

でも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



ちょっと塗り分け

今日はTPCミーティング。
製作中のものと言えばレッドフレームくらいなので、片足だけ持って行きましたよ。

今回はあまり写真を撮ることが出来なかったので、申し訳程度に

レベルの高いチームですね。


なおくんの作品です。
急に話しかけてごめんなさい。
びっくりさせたかも。

知り合いのガンマさんも初参加。
楽しくお話出来ました。

今年のHME参加についてもお話がありましたよ。
基本的に参加のつもりなのですが、ぶつかりそうな仕事の日程がまだ出ていないのでまだ保留しています。
レッドフレームの出来上がる見通しが立つことが前提ですが 
...店長さんにも釘を刺されましたよ (^_^;)

そんな中、ガンマさんとアツシさんとの話で盛り上がっていたのが

これ、買っちゃいました。
だって楽しそうだったんですもの。

帰ってからは皆さんの作品に刺激されてレッドフレームの追加塗装。


さて、急ぐぞぉ!



プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR