スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

しばらく仕事の方が立て込んでいて、更新していませんでした。
でも特に楽になった訳ではなく、来月にはまた今年の活動を対外的に発表することになっているので、またあわただしくなりそうです。
プラモの方は、相変わらずの完成しない病。
でもちょっと目先をかえてガンプラ以外の物や、旧キットを作ってみています。


ハセガワ 1/72 バルキリー エンジェルバーズです。
モールドの緻密さにびっくりします。
また、パーツの合わせがシビアなところもあって、仮組とすり合わせの重要性がわかります。
ガンプラでは当たり前にしていた「ムニュ付け」もやらない方がよさそうです。

同時進行のパーシングもそうですが、
「ガンプラの常識、スケモの非常識」
みたいなことも結構あったりして面白いですね。

昨日は上の娘と一緒にてづかさんへ。
行きの車の中では「チョッパーロボ!」と言っていたのに、お店に入ったとたんに「ブシニャン!キュウビ!」
.... 流石の妖怪ウォッチです。
結局ブシニャンとチョッパーロボ3号(1号、2号は購入済)を買ってきました。

店長さんにチョッパーロボを5つ集めてジャイアントチョッパーロボを作る話をしていたので、いずれ....

とりあえず、昨日の晩に娘が作ったブシニャンです。
初めて全部1人で作りました。
シールはまだ貼っていませんが。


スポンサーサイト
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。