

てづかさんのコンペミーティング

今年もてづかさんのコンペミーティングに出席してきました。


コンペ作品に限らず、ブログなどで拝見していたみなさんの作品が直接見られてとても満足。


↑ここだけ空気感が違います。

さて、お楽しみの景品交換会。
今年はバンダイのバルキリーを持って行きました。可動させればポロリばかり、ポーズのひとつも決まらない、という悪評が目立つキット。
自分で完成させる自信がなくなってしまったので、里子に出そうと決めました。

僕がゲットしたのは、

コレクションシリーズのソードストライク
これは練習用かな
たまごひこーきウォクス・リンファ
TVは見てませんでしたが、日産のデザインチームがデザインしたらしい可変機です。
たまごひこーきなので可愛らしくアレンジされていますね。娘に作らせてみようかな。

そして、

HG パーフェクトストライク
もうすぐオールガンダムプロジェクトでもストライクがでるようなのでストライカーパックをコンバートしようかな。

... と、ここまでが抽選でゲットしたもの。

今回「イデオンモデラー」の称号を得たOG さんからのお裾分け。

同じものが3つもパックされていたので、僕とR さんに分けてくれました。
でもどうしよう、これ。
箱はMG 並みに大きくて、電飾まで内臓。
もちろんLED なんて一般的じゃない時代、麦球と、おそらくそれを点滅させるための回路が付属しています。
そもそもイデオンのメカデザイン、特に敵メカについては若干苦手意識があります。
だって、レトロな宇宙人みたいで格好よくないんだもん。
でもこれも何かの縁。
自分なりに仕上げてブログにアップしようと思います。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
