

地味な作業

今日は一時間ほどかけてホイールの組み立てを。


眠くなりそうなので以前にみたロバート・ダウニーJr.のシャーロック・ホームズ(一作目 )のDVD を吹き替え版で観ていました。

ここのところガンプラ続きだったので、戦車作りはなかなか新鮮です。
でも、先が見えない不安もあります。これを越えたときに
、何かレベルアップした自分になれるといいなあ。

完成,そして

アンジーのギラ・ズールは完成しました。

そこで,合間に作っていたこれを

完成させることを次の目標にします。

しかし,はじめての戦車模型。
「そうか,こうやって作るんだ」と発見があって面白いです。
とりあえずここまでで基本色を塗っていいのだろうと思っていますが間違っていますか?

アンジーのギラ・ズールほぼ完成




ほぼ完成です!
バーニアはビルダーズパーツから、メインノズルは1/100を使用してみました。
あとはデカールです。
足のエングレがよれているのは見なかったことにしてくださいw
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
