

アンジーのギラ・ズールその3

スパイクのとんがらかしと、表面処理で難航中だったギラズール。
なんとか塗装にこぎつけました。



黒サフでMAX塗りの下塗りを兼ねます。
青ザクの途中から導入した方法です。

今回は赤よりと青よりのパープルになるので、黒立ち上げから赤よりの方は蛍光ピンクでMAX塗り、青よりの方はコバルトブルーでMAX塗り、どちらもクリアーパープルでオーバーコートを予定しています。

試しに蛍光ピンクを塗装しています。
ちょっと予定より渋めかな。

アンジーのギラ・ズールその2

今日はお休みなので朝から作業。
まずは暑くならないうちにプラ棒を曲げる。
HGUCにしては最近珍しいパイプの隙間一体整形。
ランゲブルーノ砲・改のディテールアップです。


さらに胸のフックが一体整形になっているので、真鍮線で作り直しました。
基部は真鍮パイプかな。切らしているので買いに行きます。
ちょこっと楽しくなってきましたよ。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
