完成です!







いつになく早めの完成となりました。
銃剣についてはザクⅢがゲット出来たら持たせます。
さぁ、これで心置きなくバルキリーに向かえます。

90%完成

セカオワのドラゴンナイトのサビを聞くたびに「♪れりっびー、れりびー」と歌いたくなるGotyです。
さて、ジャジャの塗り直しができました。
スミ入れと、ちょこっとラピーテープなんかを貼ってみました。





ほぼ完成です。
あとはデカールと銃剣でしょうか。
我ながらなかなか早めに出来そうなので満足しています。

もうすぐ完成!

なんだかいい感じになったので、ちょっと組んでみました。

まだ塗り直しで付いてないパーツがあったり、ハンドパーツは塗っていなかったりしますが。




旧キットのパケ絵チックに。
銃剣ないけど。

あとはスミ入れとデカール。
完成間近です。

基本塗装終了

今日はてづかさんでジャジャのふくらはぎに付けるノズルを買ってきました。
本当は銃剣を流用したくてHGUCでも旧キットでもよいのでザクⅢを探したのですが、ありませんでした。
自作するしかないかなあ。
関節と2色の赤い部分、そして黄色い部分を塗り終わりました。





いつもはここで満足してスミ入れして、デカール貼って、つや消しコートして完成。となるんですが、今回はもう少し細かく塗り分けてみようと思います。

進んだ.... かな?

今日は結構はかどりました。
ライブに備えて陰陽座を聴きながら....、の予定がいつの間にやら狼さんのバンドに変わってました。

ジャジャの塗装を進めています。






オレンジ立ち上げでクリアーレッドのオーバーコートを施しました。
いくつかのパーツは、調子に乗って吹きすぎて垂れたので、もう一度洗ってやりなおしです。
でも、なかなかいい色になりました。
濃いめの赤の方はマルーン立ち上げでいこうと思います。
プロフィール

GOTY1976

Author:GOTY1976
出戻りモデラーGOTYです。
ホビーショップてづかさん主催のTPC(てづかプラモクラブ)のメンバーです。
仕事と家事、子育ての合間を縫って、深夜に小一時間ほどの模型制作時間をもてるようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR